くもり時々雨。播鳥in三女微会


 
播鳥 北新地店*1で、元はてなハイカーYちゃん、Sちゃん、魚政で 三女微会。*2
「北新地で焼鳥!」と言いたいがために、北新地店を選択。(料金は他のお店と一緒です)
ネギサラダ、お刺身盛り合わせ、おのみ、はつ、こころ、ねぎま、つくねなど食べまくり、飲みまくり。調子に乗って飲み過ぎて、毎度のことながら、アホなことを喋り散らしてしまった。酒飲みって悲しいね。とほほ。



夫がアボガドが嫌いなので、今まで播鳥に行っても、食べられずにいたけれど念願かなって、初めて食べた ささみアボガド。人気メニューだけあって美味しい!!
どのメニューも美味しくて、舌の肥えた微女たちも よろこんでくれた。


お探しの店舗のページはありませんでした

*1:大阪焼き鳥屋「播鳥」 http://www.banchou.co.jp/

*2:シルク姉さんの「三女美」のパクリです。
「三女美」は「ボン・ジョビ」のパクリだそうです。