2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蒲郡からKちゃん親子(兄Hくん、妹Aちゃん)来阪。 新大阪駅構内で落ち合う。 フェリシモ*1のキッズモデルの1次審査に合格したので、神戸の本社へ2次審査に行っていたのだという。 2人ともキッズモデルでも、おかしくない、納得の可愛らしさ。 ニッコリ笑い…

花粉症には ありがたい小雨降る中、OBPへ。 ツインタワービルの中にある銀行で用事を済ませ、IMPのマクドナルドで昼食。 ずっと、気になって食べてみたかった QUARTER POUNDERチーズのセット(ドリンクはホットコーヒー)を注文。 久しぶりのマクドナルドな…

岸和田のKさん来宅。 ビールと古本市用の本を携えて。 早速、ビールを飲みながら、話し込む。 岸和田のKさんが持って来てくれたのは、単行本3冊、文庫本3冊。 単行本200円、文庫本100円で売ることに。 当日、仕事で参加出来ないのを残念そうにしていた。 仕…

毎月恒例の神戸へ。 神戸まで来たけれど、色々と用事を済ませたいので、後ろ髪ひかれつつも、寄り道せずに帰る。 週末の古本市に備えて銀行で両替、ドラッグストアで買い物。 昨日の夜、飲んだ花粉症の薬が効いていて、夕方になっても、まだ、眠い。 そんで…

朝から、目が痒い。 そして、くしゃみ20連発。 ティッシュが山盛りのてんこもり。 鼻の周りの皮膚が… 『CSI』の連続放送が、やっと、追いついた。 抜かしてるところだけ録画して、後は通常の週一放送を見るだけだ。 前から@コスメで見かけて気になっていた…

久しぶりの更新… とりあえず、近況報告を。 すっかり、引きこもりのTVッ子です。 CATVのAXN*1で放送している『CSI 科学捜査班*2』(ラスベガスを舞台にした犯罪捜査チームが主人公のドラマ)という番組にはまっておりまして、その流れで派生した『CSI マイア…