雨のち晴れ。にのにのいちへ出荷。

昨夜、夫、客先なのでお弁当いらないと言うので、ゆっくり朝寝坊しようと思っていたのに、早く起きてしまったので、洗濯をして軒下に干し、着替えて散歩と買い物に行く。
先月買った無印のレインブーツを初めておろす。
長靴を履いているという安心感。快適。
うれしくなって、水たまりに入って歩きたいと思ったけれど、四十路前の女のすることではあるまいと考えなおし自粛。大人。
公園の池では蓮の花がキレイに咲いていた。



Loftで買ったスタンプ。はりねずみ。



にのにのいちに出店する めいどのみやげ の自分印でした。



出品する古本・古雑誌50冊。
これに、上のスタンプを押したスリップを挟んで、箱詰め。
1時過ぎにクロネコの集荷の人が来たので、お願いする。1370円なり。
クロネコの人は 私が、玄関まで がんばって運んだ本や雑誌50冊入った箱を片手で持って出て行った。すごい、さすがのプロだ。