晴れ。祝日、文化の日
洗濯をして、梅茶漬けを食べて 近所のショッピングモールへ。
夫の誕生日プレゼントと DIMEの『深夜食堂』のページを見ようと。
本屋で、DIMEを発見するも、付録が落ちないように しっかりと紐が かけられていて、中は全く見えず。
深夜食堂の勝手口 (ビッグコミックススペシャル)』も ちょっと見てみて、良さそうだったら買おうと思っていたけれど、探しても見つからなかったので あきらめる。
夫への誕生日プレゼントも、ちょうど、いいのが見つからず、ジャスコで夕飯の食材を買って帰宅。
火曜市で、ものすごい人だった。
セフルレジ、初めて見たけれど、ちょっとやってみたかった…
今度行ったら、やってみよう。


灰色の毛糸で編んでいたマフラーが完成。
後は、スチームアイロンを かけて終了。


めっきりと冷えて来たので、白菜・豚肉・えのき・豆腐を入れた鍋の夕食。
今季初鍋。
ホッピーを飲む。



行こうと思っている映画など調べていると、観たい映画を 見つけてしまったので、ちょっとメモがわりに。


2009年12月5日(土)〜
カールじいさんの空飛ぶ家
http://www.disney.co.jp/movies/carl-gsan/


2010年1月〜
かいじゅうたちのいるところ
http://wwws.warnerbros.co.jp/wherethewildthingsare/


2010年1月16日(土)〜
板尾創路の脱獄王
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/datsugoku/


2010年4月17日(土)〜
アリス・イン・ワンダーランド
http://www.disney.co.jp/movies/alice/index.html