快晴。夏日。
ジャムサンド*1の朝食。
昨夜は、一度起きた時に、“人志松本の○○な話*2”のゾッとする話の島田秀平*3の話を思い出してしまい かなり怖かった…
本当にゾッとさせて、どうするのだ。
掃除洗濯後、冷凍してあった おにぎりで昼食。
きゅうりのQちゃんと一緒に食べようとしたら、Qちゃんが少し白くなって、カビていた。
この時期、冷蔵庫に入れておいても油断は出来ない。
食べ物を捨てるのは、非常に心苦しいのだけど、カビが生えては しかたない。
カビていないQちゃんだけ食べる。
悔しい。とても、悔しい。



少女ソフィアの夏 (1979年)

少女ソフィアの夏 (1979年)

*1:いちごジャムを食パンに塗ってサンドしたもの。

*2:人志松本の○○な話 - フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/marumaru/index.html

*3:手相見の出来る芸人。