酔い覚ましビールの翌日

・魚弟=よろよろと歩く(駅でわかれてからの消息は不明)
・いとこMちゃん=泊まっている魚両親の家で魚父に「おっちゃん、ありがとう〜。来れて良かった〜」などと何度も何度も礼を言う
・魚政=明け方起き出して少しゲ○を吐き、翌日は アルコールが抜けず一日ぼんやりと過ごした


両親の家に泊まっていたいとこのMちゃんが島根に帰るので、見送りに行く。
梅田で待ち合わせ、三番街*1で Mちゃん家に持って帰るお土産を、Mちゃんの妹MKちゃんの息子Rくんへのお土産トーマスのシャボン玉をKIDDY LAND*2で買う。
買い物の後、かっぱ横丁のインド料理屋ピーナカーナ*3へ行こうと探すものの見つけられず、すぐそばのホテル阪急インターナショナル*4の地下にあるお店で なぜか、ステーキランチ。
食べ終わり、バスの乗り場へ行き、見送る。


子供の頃みたいに毎年夏休みに会えるといいのに。

*1: 阪急三番街 http://www.h-sanbangai.com/index.html

*2: キディランドへようこそ! http://www.kiddyland.co.jp/

*3: 4月27日で梅田店は閉店し、USJ前へと移転したらしい。
インド料理ピーナカーナ http://www.pinakhana.com/

*4:ホテル阪急インターナショナル http://www.hankyu-hotel.com/hotels/18hhinternational/index2.html