二週間の休暇

二週間の休暇 (MouRa)

二週間の休暇 (MouRa)

疲れたな、と感じたら、不思議な世界の住人が、
あなたをきっと、迎えに来る。


きちんとした生活を好む女性、日菜子の日常を描いた、穏やかで不思議な物語。
一見、普通に見える暮らしも、実は鳥しかいない、謎めいた世界が広がっていた……。
やさしい鳥たちとの出会い、思う存分のんびりとできる暮らし。毎日、穏やかな生活
を送っているが、彼女はなぜ、この世界に足を踏み入れてしまったのか!?
このまま一生、この世界で暮らすのか、それとも……!?
忙しい日々を送っている人なら、きっと日菜子に共感できる。疲れた心に、穏やかな
空気がそっとしみるストーリー。


かわいくてあったかい。
読んでいる間は休暇の旅に出ているような やわらかくほどけていくような気持ちになる。
鳥たちの世界に休暇の旅に出たい。
読みおわって すぐに、また、もう一度読み返してしまった。
何度も読み返したくなりそうだ。