たゆ たう

たゆ たう
http://www.bitters.co.jp/clammbon/


クラムボンファン*1必見。
もっと、歌が聴きたかった、演奏が見たかったという欲はあるけれど、メンバーそれぞれの生の顔や裏方で活動している人たちなどの顔も見られて。
撮影された演奏も ライブ会場の雰囲気も どこの会場でもすごくいい感じの空気が流れているような気がする。
それはクラムボンだから。
基本的には演奏とインタビューだけなんだけど、泣いたり笑ったり、軽く(足だけで)踊ってみたり。


ちょっとネタバレ(?)。




長崎であらわれた謎の虚無僧。
一体、誰だったんだろう。


郁子ちゃんのおじいちゃん、すてき。
すごく好き。


海辺を走る人「飛び込めーっ」、笑った。