だるぱんだ

uomasa2007-11-28

昨日、今日と一日、ほぼ何もせず、だらだらと過ごす。
朝も昼近くまで寝てしまうし(二度寝)。
PMSか。


夫が出張中のため、一人で毎晩*1、作りすぎた大量のおでんを消化しようと食べている。
とっくに飽きて、食べているというよりも、摂取しているだけ、という感じ。
もういやー、他のもん食べたいー、誰か助けてーと思いながらも、捨てるのがもったいないので、我慢してせっせと食べている。
この貧乏根性。
もう、とうぶん、おでんは作らない。
おでんじゃない、何か おいしいものが食べたいな。


明日は 狂言と京極噺、楽しみなはずなのに、おでんの食べ過ぎでテンション上がらず。
げっそり。


サイドに なかのひと*2をつけてみた。
特に意味は無いのだけど、他の人のブログについていたのを見て おもしろそうだと思ったので真似っ子してみた。
関心空間でも最新のキーワードを3つブログ横に表示出来る機能なども出来ていて、つけてみたいのだけど、はてなでは表示出来ないみたいで、残念。

*1: さすがに、朝昼は食べられず、晩だけ。それでも、飽きた。

*2: 位置情報とアクセス解析「なかのひと」 http://nakanohito.jp/