『しゃばけ』ドラマ化

遅ればせながら、『しゃばけ』シリーズファンとしては忘れないようにメモ。
この秋、フジテレビで『しゃばけ』がドラマ化されるらしい。
主人公の病弱な若旦那は NEWSの手越くん(という子)らしい。
顔が浮かんでこないので、検索してみるも、写真が載っているようなページが見当たらず。
mixiのコミュニティで検索してみると、やっと、写真発見。
初めて見た(と思う)けど、かわいい感じである。
原作ファンがドラマ化や映画化された作品を観ると がっくり来ることが多いので、これも がっくり来るんだろうけど、それでも いちおう、観てみよう。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000003-sanspo-ent