水辺ナイト2007

水都OSAKA・水辺のまち再生プロジェクト*1からの水辺通信より。


◆今年の水辺ナイトは3週間後、8月29日!!〜仕事帰りは水辺でないと〜


今年で4回目となる水辺ナイト、8月29日水辺の日(水ようび)満月の夜に開催します。
今年も若松の浜と水晶橋で行います。
大阪の夏はムシムシと暑いですが、水辺で過ごすと本当に気持ち良いです。
ドリンクやフード、ライブ、クルージングなど、水辺の魅力を感じてもらえればと思います。
今年は、水辺の輪を広げるツール「水辺マネー」も登場。
いつもの帰り道に、ちょっと素敵な時間を加えてみてください。
ぜひぜひ、友達にも教えてあげてください!!


●パンフレットを見ることができます
http://www.suito-osaka.net/pdf/night07pr.pdf
●昨年の水辺ナイトの様子
http://www.suito-osaka.net/html/night06_08_25.html


去年も行って楽しかったし、今年も行ってみようか。


◆期間限定で中之島に船上BARが出現!

8月10日〜9月30日まで大阪中之島
素敵な船上BARに乗船できます。
水の上で夜景と星空をみながら美味しいお酒が飲める。最高ですね。
大阪で気持ちよくお酒が飲みたい人はぜひ、どうぞ。


詳しくはコチラ
http://www.suito-osaka.net/img/dragonfish.jpg



こちらも興味深々。
船に乗りながらのお酒なんて、気持ちいいに決まってる。

*1: 水都OSAKA・水辺のまち再生プロジェクト http://www.suito-osaka.net/