ジャンクSPORTS 大相撲スペシャル

ハワイ巡業中の力士たち、朝青龍と海に飛び込む琴欧洲や、仲良く買い物する雅山豊ノ島、一番驚いたのとかっこよかったのが安美錦のサーフィン姿。
上手いのだ、サーフィン。
相撲だけじゃなく、運動神経が良いんだろうけど、驚いた。
ちょんまげ姿でサーフボードに乗る安美錦、すてきだ。
トークの部分でも、豊ノ島のディズニーランドでの話やメロンパンナちゃんが好きな雅山(鞄の中に入れて持ち歩いているらしい)、娘のオムツを替える白鵬リア・ディゾンが好きな千代大海、弟弟子に秋葉原メイドカフェに連れて行ってもらったという豊真将、乗車拒否をしたタクシーに津軽弁で「何で乗せてくれないの?」と言う安美錦などなど。
普段見られない力士の素の顔が見られて、大満足の一時間だった。