だるだるだら〜り

uomasa2006-09-26

ここ、何日か生理ということもあり、体が重く、何もやる気が出ず、体調すぐれず、ぐずぐずと布団の中にいる時間が長かった。
今日の夕方から やっと、ちょっと動かなければと思い、豆腐と油揚げの味噌汁(青ネギいっぱい散らして)に じーまみー豆腐、蒸しブロッコリーに ご飯を炊く。
昨日は寒くて途中で起き出して毛布を引っ張り出して寝た。
朝晩、こんなに冷えて来たのに 我が家の朝顔は まだ、咲いている。
がんばってるなーと可愛さもひとしお。


今日のtacaさん(まつおかたかこさん)のメルマガのさんまのにんにく挟み焼きは美味しそうだった。
試してみたい。