ku:nel 3月号

毎回、江国姉妹の往復書簡、読んでいて思うのだが どうも私には香織さんの字が読みにくくて仕方が無い。
私の字も汚いので人のことは言えないのだが。
香織さんの字は汚くは無いけど、読みにくい。
読んでいると なんだか、イライラしてしまう。
どうにもダメだーとはっきり気付いてしまったという感じ。
妹さんの方の字は はっきりとした四角っぽい丸文字で読みやすいのだが。
今月から 香織さんの方の手紙を読むのをあきらめた。


ウエディングドレス・デザイナーの方の話は読んでいて うるっと来てしまった。
そして、ku:nelに出て来る食べ物の写真は どれも美味しそうー。
パン、特に秋田のべっぴんパンの食パントーストが ひどく美味しそうだった。
川上弘美さんの『籠おばさん』の話は さびしくて素敵な話。