くもり。映画『アリスの恋』


 
中崎町の Planet Pluse1で、寝屋川のKさんが昔から大好きな映画だというと『アリスの恋』を観る。
小さい小さい客席30席弱くらいの 映画館で。
Kさん曰く「何ていうことない映画やねんけど、なんかいいねん」 この映画の感想は これにつきます。
アリスが、行った町々で、すぐに(初日に)男と知り合って くっついてしまうのには…いくらなんでも早すぎでは?とか、歌手になるって言ってたのはどうするのか?とか細かい疑問は生じますが。
アリスの子供役の男の子が ものすごい上手いなー、それともこれが地なんやろか?と思いながら観ておりました。



アリスの恋 特別版 [DVD]

アリスの恋 特別版 [DVD]