くもり時々晴れ

uomasa2011-02-25

朝から、色々と昔のことを思い出して気分が凹。
家にこのままいると、また、色々と考えそうなので思い切って外出。
船場の農林会館地下にあるイタリアン コロッセオで、リゾットランチ。

コロッセオ

食べログ コロッセオ



ドラッグストアに寄ったり、ウインドーショッピングなどしてみても、いまひとつ、気分が晴れず。
ともか*1さんへ行く。
夫から職場の飲み会に行くとメールが来たので、今季初のほたるいかを つまみつつ、ビールやお湯割り焼酎を飲んで、ついつい、長居してしまった。
ビール2杯くらい飲んで、さらりと席を立つような粋な酒飲みには 程遠い長っ尻。反省。

お探しの店舗のページはありませんでした






ぴかぴかのほたるいか



濃い味つけの酒のアテ、出汁巻



新鮮な しめ鯖

*1:小料理ともか 日々是好日 http://koryouri-tomoka.blog.so-net.ne.jp/