くもり。ハイク新年会0次会

uomasa2011-01-08

はてなハイクの大阪新年会の0次会*1へ。
待ち合わせ場所のJR大阪駅桜橋改札前に一番最後に到着して、汗をかく。
幹事さんが、0次会参加メンバーに名札を作ってくれていた。ありがたし。
第一ビル マヅラへ。
初対面の人ばかりだけれど、なごやかに、落ち着いて、そう緊張せずに過ごせた。
やはり、年はとるもんだと思う。
0次会の後、一次会のメンバーに ご挨拶したい人がいたので、少しだけお話して帰る。
お洒落で、ほっそりして、髪もつるつるで、やはり、女子力の高い かわいらしい人であった。
また、ゆっくり会いたい。


マヅラ喫茶店

食べログ マヅラ喫茶店



帰宅して、卵雑炊を食べて、録画しておいた「アメトーーーーーークSP」を見る。

*1:一次会の前の茶話会。