晴れ

夫、早起きして京都へ。
洗濯、郵便出し、買い物、掃除など。
9時からだと思って、ぶらぶら歩いて来た近所のスーパーの開店が9時半からだった。忘れないこと!
給料日までの(と言っても、後、2日だけれど)食料を購入。


膝パッドをしているけれど、膝が痛い。
ここのところ、元気だったので、がんばって、散歩の距離と時間を長くしたら 膝が痛み出し、おまけに、今日は足首も少し痛む。
冷えているのもあるかもしれない。
でも、痛い、痛いと言って、動かずにいたら、どんどん、太ってしまう。それは避けたい。


今日の家居の お弁当

ぎゅーぎゅー詰め。



==========


午後、twitterで、「戦争」などという物騒な言葉がTL上に ちらほらしはじめたので、何のことかと思っていたら、韓国と北朝鮮で いざこざがあった模様。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101124/k10015409971000.html