快晴。暑い。

ちょっと、涼しくなって また、気温が上がったせいか、とても暑く感じる。
でも、あまり、夏の格好も出来ない…という季節のかわりめの わずらわしさ。
昨夜、急に落ち込んだ気分になって、これ以上一人でいてはいけないと思い、母にメールをして 両親の家に晩ご飯を食べに行った。
PMSでもないのに、もう、こんな気分の変化があるなんて、更年期(プレ)だろうか。
両親の家の近所のスーパーで さつまりこが1つ、100円でワゴンセールされていて、思わず、3個購入。
うち、1個を母と食べる。
蒸しかぼちゃ、納豆オムレツ、おにぎり(梅干)、豚肉炒めの晩ご飯。
もう、OPPは おさまったようだ。


白鵬稀勢の里戦、途中、稀勢の里いくかと思って、ドキッとしたけれど、白鵬もちなおして54連勝。
千代の富士の記録を抜いた。


人志松本の○○な話を見て、帰宅。