くもり、一時、雨

5月とは思えない寒さ。
ババシャツを着込み、スパッツを重ねる。
カイロをしようかと思ったけれど、我慢。
厚めの上着にマフラーをして出掛ける。
週末、夫が会社の用事で東京へ行くというので、銀行でお金をおろす。
朝、出掛けに「格安チケット買っておいて」と言われたので、「お金おろしたけど、格安チケット買っておこうか?」とメールをして、夫の返事を待ちつつ、OBPミスドで 東京プレッツェルとカフェオレ。
本を読みながら待つ。
3時前に、ようやく夫からメールがあり、「チケットはいらない」とのことだったので京橋まで歩き、京阪モールオルビスで、サンスクリーン・オン・フェイスを買う。
和雑貨屋さんで、ネコマンジュウのぬいぐるみを見かけて欲しかったけれど、我慢して帰宅。


にのにのいちに出す本を決めたけれど、スリップに押す自分印のはんこが決まらない。