くもりのち晴れ

寝屋川のKさんが我が家に遊びに来た。
夫と家族以外の人と会うのが久しぶり*1なので、ちょっと、心配だったけれど、大丈夫だった。
Kさんは、気の置けない間柄だと勝手に思っているので、大丈夫だったのかも。


色々と話ながら、食べたり、飲んだり。
twitterで、「必殺仕事人ドラマ配役ドラフト」をやりたいと つぶやいた人がいて、勝手に参加表明した話などしていると、Kさんも やりたいと言うので、お互い、あれこれ悩みつつ、自分なりの必殺仕事人ドラマ配役を考える。
出来上がったのを見せ合い、あれこれ、配役について語りつつ、気づいたらドラマ配役ドラフトだけで 2時間経っていた。
楽し過ぎた。

*1:スケジュール帳兼家計簿を見てみると、1月31日から夫と家族以外の人と会っていないという事実が判明…
その事実も たいがいですが、それまで そのことに気づかなかった自分って… ひきこもり過ぎです。