晴れ

朝から くしゃみ連発。
風が強い。花粉も盛大に飛んでいるようだ。
そろそろ、ヒノキ。
昨日に引き続き、笑っていいとも、三谷さんゲストのテレフォンショッキングを見る。
週末の『わが家の歴史』の番宣という感じ。
明日のゲストは大泉洋


朝から、妙なテンションになってしまっている。
twitterで、そのテンションで ずっと、つぶやいていたら、心配されてしまった…
春ですから。
そのtwitterで、三谷さんとミッチャンのラジオ、i-tunesのpodcastで聞けますよと教えていただいて、早速聞いてみる。
読んでいた本の感じそのままですね。おもしろい。


春先になると、今日のような妙なテンションになってしまうことが何年かに一度ある。
ずっと、笑いをこらえていたり(急に笑いだしてはいけないということはわかる)、寝なくても食べなくても元気なような気分になったり。
軽い躁状態なんだろうけど…
自分でも「あれ?私、おかしいな」とわかっているので、そのテンションを なるべく落ち着かせようとするのだった。