くもり

夫用の弁当作り、洗濯、トイレ、洗面所などの掃除。
スーパーへ買い物に行き、買って来たミートソースをかけて、大盛りのスパゲティをたいらげる。
ココアを買って来たので、袋に書いてあるように、粉末をお湯で溶いて飲んでみると不味い。
不味い、不味いと思いながらも飲んでしまったけれど、どうにも、こんな不味いココアでは我慢が出来なくなり、牛乳で溶いて、塩を ひとつまみ入れて、もう一杯作る。
今度は、美味しい。
やっぱり、ココアは牛乳で作らなくてはダメだ。
メーカーの袋に書いてある言葉を鵜呑みにしてはいけない。
お湯で一杯、牛乳で一杯飲んだので、お腹 ちゃぽちゃぽ。
どうも、このイライラと眠さと食欲(大盛りスパゲッティ)は、PMSから来ている模様。
かかってきた電話に 八つ当たりする。イライラ。
夜になって、憂鬱になって来たので、濃い目に作ったお湯割焼酎を飲んで寝る。