曇り時々晴れ

天気予報では大阪は晴れだったので、布団圧縮袋から冬用の夫の羽毛布団、私の綿布団を出して干す。
そろそろ、薄い布団やタオルケットを重ねてミルフィーユのようにして眠るのにも限界が来た。
残り物のオムレツとチーズをトーストした食パンにはさんで、サンドイッチの午飯。
スーパーのATMでお金をおろし、買い物。
節約週刊のため、夫の弁当用ウインナー、納豆、豆腐、食パンなどを買う。


嘉風、送出しで豊真将に勝ちで、5連勝。
幕内の取組、前半の後半から おもしろくなってきた。
呼出の啓輔*1、男前だと思っていたけれど、最近、髪型のせいか チュートリアルのフクちゃんに似ている気がして来た…
といっても、フクちゃんよりも いい男だと思う。
安美錦は、今日も白星。
琴光喜に下手投げで勝ち、やっと、調子が出て来たみたい!?

*1:芝田山部屋の男前の呼出。現在、三段目段格呼出し
大相撲 芝田山部屋 公式ホームページ http://shibatayama.fc2web.com/