どうしても、ラーメンの口になっていたので、神座でお昼のラーメンと餃子(4個)のセット。
先日食べた新福菜館と比べてみると、総合的に新福菜館の方に軍配が あがるかな。*1
チャーシューがダントツに新福菜館が美味しかった。
麺は、微妙に神座の たまご麺か。


帰宅して、エアロバイク20分こいで、シャワー浴びて、扇風機に あたりながら ビール飲む。*2
至福…
夏って感じ。
まだ、初夏だけど。


今日の晩ご飯は 冷やし中華の予定だった。
まぁ、昼と夜に麺でも、しかも、両方とも中華麺でも何の問題も無い。



[rakuten:pupuhima:10014021:detail] [rakuten:yukemuri-shop:10000868:detail]


以前から、こういうのが出ないかと思っていて、今、この2点が気になっている。
夏は、頭にも汗を かく。
そして、シャワーを浴びる、1日に何度もシャワーで洗うせいか、髪がパサパサになってしまうし、出掛ける前だったりすると乾かすのも時間がかかる。
だから、体だけシャワーして 頭は こういうので、スッキリすると気持ちいいかなと思うのだけど、使用感は どうなのだろう。
香水使うことが多いし、無香料が いいんだけど…

*1:あくまでも、私の個人的な意見・好みです。

*2:エアロバイクの意味無し。