朝から、洗濯、掃除。
自転車で ちょっと遠い安売りスーパー 玉出に買い物に行く。
もやし、29円。豆腐、76円。卵、165円。ちくわ、88円など。
そんなに安くないものもあるけど、比較的、安い。


==========


ここのところ、気になっていること。
自分の姿が スッキリしないというか、パッとしないというか、もったりしている。
特にカジュアルな感じの太めのジーンズを履いている時の姿は、悲しくなるほど冴えない。
これは、何とかしなくては…


==========


マドンナ

マドンナ

42歳の課長さん、17歳年下のキャリアガールに恋をする。おたくの職場、どうよ?ユーモアとリアリティ。新オフィス小説。


この短編集に出て来る中年サラリーマンたちの姿が かわいらしい。
どの話の男性たちも 頑固だったりもするけれど、ちゃんと反省し、相手の立場を思いやることの出来る柔軟ですてきな人たちばかりで、読後感が良いです。