ゆく年

uomasa2007-12-31

晴天の大晦日
元旦に咲くといいなと思っていたけど、咲きました。


いつもより少しだけ早起きして、小掃除。
先月、夫の友人が泊りに来た時、だいぶ掃除したので大掃除は省略。
今日は眼帯をしている。
眼帯で利き目(だと思う)を覆っているので、ものとの距離感がわかりにくく、何をするにも なかなか不便。
不自由ながら、昨日の晩の焼そばの残りをオムレツにして昼食に。
夫も自分の部屋を朝から大掃除をしているけど、部屋の中が ものすごいことになっている。
いつ終わるのか見当もつかないくらい。
夫本人も えらいことを始めてしまったと思っていることだろう。
…と心配していたけど、何とか夫の部屋の大掃除も終わり、スーパーへ買い物に。
海老天、ヒガシマル出汁スープ、小松菜、お刺身、発泡酒、白ワイン、日本酒、バタピー、せんべいなど購入。


今夜はK-1を見ながら、年越しです。
年越しそば
年越しそば posted by (C)魚政


2007年、『隠居魂』を覗いてくれたみなさま ありがとうございました。
良いお年を。


2008年も よろしくお願いします。m(__)m