練 占いイベント

風邪も ややマシになってきたので、友人、マシェリ・アミの参加している松屋町*1の占いイベントにMちゃんと行く。
練の中にあるエクチュア*2で お茶。
エクチュア
エクチュア posted from フォト蔵


チョコレートケーキ盛り合わせ
チョコレートケーキ盛り合わせ posted from フォト蔵
私が頼んだ本日のチョコレートケーキ盛り合わせ。
生チョコやアイスクリームの美味さに幸福感いっぱいになる。
それぞれ3種類のチョコレートケーキも美味で、食べているとだんだん風邪も治って元気になって来たような気がする。



食べ終わって、健康のことなどを占ってもらう。
子宮、生理などをあらわすようなカードが出ているそう。
前から感情などが全て生理に ひきずられているような振り回されているような気はしていたけれど。
「爆弾を抱えているような感じ」なのだそう。
Mちゃんとも色々としゃべって、すっきりとした感じ。

*1: 「練」からほり御屋敷再生複合ショップ http://len21.com/

*2: チョコレートハウス エクチュア http://www.ek-chuah.co.jp/